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和光会グループ秘書課

事務職-事務(正職員)

仕事内容 役員の秘書業務
スケジュール管理
会議日程調整
会議会場準備
資料作成
議事録作成・管理
来客対応
その他秘書業務に付随する業務
就職場所 和光会グループ秘書課
資格 普通自動車免許
基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
就業時間 8:30~17:30(内休憩60分)
給与 ■総額/164,000円~
(基本給/154,000円~189,000、精勤手当/10,000円)
賞与 年2回 計3ヶ月分~4.3ヶ月分(H28年度実績)
その他 週休二日制(4週8休)
マイカー通勤(駐車場有 1000円/月)
福利厚生充実
経験者優遇・条件については応相談

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採用情報に関するお問い合わせ先

電話
〒501-0104 岐阜市寺田7-100
和光会グループ 人事部 採用管理課 田實
TEL.058-255-3166 E-mail:saiyo@wakokai.or.jp