永年勤続の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます。 |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

永年勤続の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

久しぶりにスーツを着たところ・・・ウエストがガバガバだった介護事業部の谷田です。
いつ買ったものなのか全く忘れてしまいましたが、高2の長男が生まれた頃は、70キロ程あった体重も、今は50キロ代になりましたので、そりゃあウエストも細くなりますね。

 

という訳で、なぜスーツを着たのかというと・・・・
   👇
   👇
   👇
「令和4年度 和光会グループ永年勤続表式」に参加をさせていただいたからです。
※内容は、人事部が記載したブログをご参照下さい。

 

 

コロナ禍で、集まる人数を制限しての会でしたが、古株から新しい方までが参加して、理事長、常務、勤続年数ごとに代表者の方々からの挨拶やお話を聞かせていただきました。
懐かしい話もあり色々と思い出しながら、皆さんが頑張ってこられたことが道となり、法人が続いているのだとしみじみ感じました。
後は・・・・・特に15年~20年表彰の皆さん、お互いに年を取りましたね(笑)

 

残念ながら、集まれなかった皆様には、部長や課長が理事長の代理として記念品をお届けにあがります。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

追伸
ワールドカップの日本対ドイツは凄かったですね。元サッカー部の長男、現サッカー部の次男と盛り上がってしまいました。
アディショナルタイムが長く、4年前のベルギー戦を思い出しハラハラしてしまいましたが、無事にホイッスルが鳴り3人で大騒ぎでした。
目標を明確し、目的意識を持ち、戦略を立てて、戦術を駆使していけば、超えられない壁は無いのですね。
日々の仕事もこうありたいです。