永年勤続表彰 |和光会グループ介護事業部のブログ ケアプランセンター白山

居宅介護支援

永年勤続表彰

今月のブログ担当、ケアプランセンター白山の馬淵です。

今月は和光会グループの取り組みを紹介いたします。
和光会グループでは勤続年数に応じた「永年勤続表彰」を行っております。
対象は勤続年数が5年、10年、15年、20年、25年・・・の方が対象です。

今年は当事業所から2名のスタッフが表彰されました❕

写真左【ケアプランセンター白山 勤続25年 所長三好】
コメント:気が付いたら25年、あっという間でした。いろいろな出会いや別れがあり、その中で多くの学びを得ることができました。
先日、新規のご利用者さんのお宅を訪問した時、駐車場に困っていたところ、近所の方が駐車場を貸してくださいました。
なんと!その方は、私が新人時代に勤務していた山田病院デイケアセンター(現山田メディカルクリニック通所リハビリセンター)を利用しておられたご利用者さんのお孫さんでした。

私のことを覚えていてくださり、20年前の懐かしい話をしました。
この地域で、長く働くことで、様々な人とのつながりを持つことができ、地域の支えあいに感謝しました。こういった出会いは私の財産となっています。

写真右【ケアプランセンター白山 勤続5年 事務員南谷】
コメント:まだまだ5年ではありますが、その間にも様々なことを学ばせていただき、良い経験として自分の糧になっています。コロナ禍でも仕事が変わりなくあり、有難い限りです。この介護医療の現場でこれからも知識を身につけ頑張っていきたいです。

永年勤続の受賞者が年々増えており、長年の勤務により経験や知識が豊富となり、今では和光会グループにかかすことのできない人財が増えております✨

記念品の中身が気になるところですが・・・
商品券のようでした🤫