わたしの推し✨ |和光会グループ介護事業部のブログ ナーシングケア北方

特別養護老人ホーム

わたしの推し✨

ナーシングケア北方の山本です(`・ω・´)ゞ
梅雨に入りましたね~☔
が降らないと困る…でもやっぱりは嫌ですね~(´;ω;`)
でもでもでもでも~♪
わたしが所属するユニットには4月から、とーっても元気でフレッシュな職員さんが仲間入りして🐟✨
気分が下がるこの季節でも⛆☔⛆気分が爆上がってまーす✌(‘ω’✌ )
お名前は💗まぶちさん💗 下の名前は秘密にしておきますね🤫✨
この方💗ジャジャーン‼‼

勝手に他己紹介しちゃいますね~♬(もちろん本人の了承はとってますよ👆)
この方💗
※好きな食べ物👉チャーハン(笑) ガッツリ系です🍚✨
モリモリ食べる女子だーいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡あとは、りんご🍎がお好きだとか👆
※嫌いな食べ物👉ピーマンとか、なす🍆とかとか…って💦子供かーーーい(笑)
※好きなアーティスト👉な、ななんと!最近、活動終了で日本中を騒がせたA♡RA♡SHIーーー♡
推しは、リーダーの大野くん👑激渋です👆✨
でも、活動終了発表3日前に新しい推しができたようで( *´艸`)💗
👉👉👉Hey!Say!JUMPの知念くん👑だそう👆✨
新しい推しができたきっかけは…嵐が活動終了するショックで精神の安定が保たれなくなるから!だとか👆
セルフメンタルケア🍀バッチリですね~👏

なんともたのもしいうちの新人さん♪(*’▽’)
日々の生活の中に生きがい楽しさ潤いを与えてくれる推し活💗とても素敵だと思います😊
生活のなかに楽しみを♪これは歳を重ねてもきっと同じですね😊
利用者様の生活の中にも楽しみを添えられるように、日々ケアにあたっていきたいなーと思っています💕
💗まぶちさん💗
利用者さまに寄り添える介護士になりたい
と(*´▽`*)💗💗💗
決めました!!!そんな目標に向かって頑張る彼女を🎀わたしは推し活していきます✋✨