管理者のつぶやき~なつかしいお祭り編~ |和光会グループ介護事業部のブログ 瑞穂デイサービスセンター

地域密着型通所介護(デイサービス)

管理者のつぶやき~なつかしいお祭り編~

こんにちは! 瑞穂デイサービスセンター管理者 小川です。

ファミリーコート瑞穂のブログにて
https://www.wakokai.or.jp/kaigo-blog/mizuho/familycourt-mizuho/p891/
寺田ガーデン祭のご案内をさせていただきました。

以前、このガーデン祭に憧れて、所属していたファミリーケア本巣で秋祭りをさせていただいた
お話をしたいと思います🎶

その名は「コラボフェス」と言いまして、4回(4年間)開催しました。
チラシを載せます。

懐かしいですね。
ファミリーケア本巣周辺の自治会・町内会・老人会・民生委員児童委員・行政・警察署・消防署、また高校・中学校・小学校、そして和光会の職員にご協力をいただき、大変盛り上がったお祭りになりました。
近隣の方々が500名ほど来場していただき、やきそば・みたらし・フランクフルトなどの出店があり、また本巣松陽高校のブラスバンドの演奏など・・・・・ご協力いただきました、皆様、本当にありがとうございました。
またやりたいな~とは思いますが、あの頃の体力がもうないような気がします・・・。
コラボフェスの画像を添付します。ご覧ください。
    いきなり、瑞穂で開催するかも・・・。