成果発表会の結果発表 |和光会グループ介護事業部のブログ ファミリーケア島

小規模多機能型居宅介護

成果発表会の結果発表

皆さまこんにちは。ファミリーケア島の二俣です。
暖かくなってきたと思ったらまた肌寒い日もありますね。
どうかお体には気を付けて下さい。

今回のブログはタイトル通り成果発表会結果をお伝えしたいと思います‼
私、二俣は所長の小川と協力して成果発表会に参加して「新規開設の軌跡を伝えたい。心を一つに!強い絆で結ばれた団結力」を皆様に発表しました。

スタッフ間で様々なことを振り返ると「もう一年経ったのか…。早いなぁ」「そんなこともあったなぁ。あの時は皆精一杯だったね」などと思い出話が出たくらいです。
振り返る時間もない程せわしない日々でしたが成果発表会の準備に向けてスタッフ間で話をすると各々の思いがたくさん聞くことができ、「そんなこと思ってたのか!!」「確かにそんなこともあったね」と話が止まず、しみじみしました。

コロナの影響で発表もずれて心配もありましたが3月7日!いざ当日の発表日!
無事開催され、思いの丈を伝えることができました。(緊張して震えていたのはここだけの話…)

そして23日に結果発表がありました。結果は…

事業所みんなびっくり!!
最優秀賞をいただくことができました!!

みんな大盛り上がりでそこでも団結力チームワークを感じました!

貴重な経験ができました!
皆さまにも感謝です!

気持ちよく年度を締めることができました。
新年度も素晴らしい一年になるといいなと思う今日この頃です。

長くなりましたが来年度も
ファミリーケア島とこのブログを
よろしくお願いします。