クリスマス会開催のお知らせ |和光会グループ介護事業部のブログ ファミリーケア島

小規模多機能型居宅介護

クリスマス会開催のお知らせ

こんにちは!ファミリーケア島の二俣です。12に入り、今年最後の月となりました。もういくつ寝るとお正月です。こたつミカン美味しいおせち…。非常に楽しみです。とその前に!!!ファミリーケア島では、のその日に、を開催する計画が始まっています。お正月前の大きなイベントが待っています!!!

去年はスタッフ一同サンタクローストナカイの衣装をまとって、演劇披露しました。今年は何をしようか?同じでは味気ないよね?スタッフで吟味した結果、〇〇をしようと提案があり、去年とは違う〇〇を行います。美味しいロールケーキを食べて、ゲームをしながらスタッフ渾身〇〇を見て楽しむ。大成功間違いなし予感が今からしています。

ロールケーキも、こだわっていこうと思っています。担当は女性スタッフにお願いすれば間違いないと思い、私はご利用者さん達と一緒に完成ワクワクしながら待つことにします♪

スタッフの催し物〇〇は今回は秘密にしたいと思います。1225以降のブログで何をお披露目したか紹介させていただきます!!この催し物も私はご利用者さん達と一緒に笑って見守りたいと思います。所長ケアマネ統括リーダーリーダー総出全力で取り組みたいと思っていますので是非とも楽しみにしていて下さい。


今年のー。ご利用者さんの出入りする玄関お出迎えしてくれます♪