クリスマスピアノ演奏会♪ |和光会グループ介護事業部のブログ ロイヤルコート寺田

ケアハウス

クリスマスピアノ演奏会♪

こんにちは。ロイヤルコート寺田の春日井です☺クリスマス、皆さまどのように過ごされましたか❓🎄今年のイブは…ご入居の皆さんに「ピアノの演奏を聴きながらお食事を召し上がりゆったりとした時間を過ごしていただきたい✨」と、事務所で企画いたしました。

管理栄養士の長谷川さんの特技がピアノと聞いて、演奏をお願いすることになりました。本当は演奏シーンをスクリーン映像で流すだけの予定でしたが、なんと生演奏もすることになりました!!(´▽`*)「ジングルベル」「サンタが街にやってくる」「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」そして生演奏に「ロイヤルコートの歌」✨🎵✨
素敵…(*‘∀‘)✨
ロイヤルコート寺田には歌があるのです!ケアハウスに歌があると愛着が違ってくる気がします(´▽`*)

そしてお食事✨
クリスマス仕様…(*‘∀‘)美味しそう🎄楽しい時間を過ごして頂いた後は、ご入居者の皆さんにプレゼントをお配りしてお開き🎁皆さん笑顔笑顔でした!

クリスマスはいくつになってもわくわく幸せな気持ちになります(^^♪

********************************************

早いもので今年もあと数日。ご入居者さんやスタッフの皆さんにはとってもお世話になりました。稚拙なブログをご覧いただきありがとうございました。皆さんにとって来年も良い一年でありますように。来年もよろしくお願いいたします。