和光会グループ次世代育成塾 開催!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

和光会グループ次世代育成塾 開催!!

年末から(本当は秋ぐらいから・・・)計画していた研修が、ついに開催されました😊

https://www.wakokai.or.jp/kaigo-blog/blog/p997/

 

以前のブログに、「なぜ(仮称)か第1回にお話します」と書いていましたが、すっかり伝え忘れておりました。
理由は・・・・・めちゃくちゃかっこいい名前を年末年始に考えようと、安易に(仮称)にしたのですが、ただ何も浮かばなかっただけです💦
そんな、自分のセンスの無さを痛感している、介護事業部の谷田です。

 

 

気持ちを取り直して・・・
昨日の研修参加者の皆様、ありがとうございました。
勤務後の疲れが残る中、たくさんの方にお集まりいただき、身の引き締まる思いでした。
まだまだ、人前で伝えることに慣れておらず、分かりづらい点も多かったかと思いますが、あと11回ありますので、長い目で見てやって下さい。
きっと、やればできる子です(笑)

自己紹介の中で、沢山の方が経営や世の中の業界の流れを学びたいとお話をされていたことが、とても印象に残っていますし、頼もしく思いました。
地域医療構想や総量規制など聞きなれない言葉も多かったかと思いますが、一緒に学んで、多角的な目線を持ち更に良いサービスが出来るように、みんなで成長していきましょう。