🌸令和5年度新入職員 入社式を開催しました🌸 |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

🌸令和5年度新入職員 入社式を開催しました🌸

皆さまこんにちは(^^)/
和光会グループ 法人管理本部 人事部 人事課の内木と申します。

本日、令和5年度新入職員 入社式を無事に迎えることができました🌸
介護職・社会福祉士・リハビリ職・保育職・診療放射線技師 35名の新入職員が新たに和光会グループへ仲間入りしました✨
新入職員の皆様、ご入職おめでとうございます!
緊張、不安、期待など様々な思いを抱えつつ本日を迎えられたと思いますが、35名全員が元気な顔で揃っている姿を見てとても安心しました(*‘∀‘)
入社式では、みなさん真剣な眼差しで式に臨んでいました。
理事長よりご挨拶・辞令をいただき、代表者が誓いの言葉・代表挨拶を述べ閉式となりましたが、入社式を通し新たに気持ちが引き締まったのではないでしょうか。
新入職員のみなさんの今後の活躍を楽しみにしつつ、起こしてくれる新しい風に期待しています🍀