ようこそ和光会へ!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

ようこそ和光会へ!!

介護事業部は、新年度の始まりとなる4月1日に「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」ケアサポート長良25を開設しました。

https://www.wakokai.or.jp/search/nursing/caresupport-nagara/
これを、第一歩として、今年度も法人全体で連携・協力して、より良いサービスを皆様に提供させていただきます。
そして、来年の3月31日にみんな揃って笑顔で迎えることを楽しみにしている、介護事業部の谷田です。

 

 

さて、本日は令和5年度の新入職員入社式を無事に終えることができました。
式では、私が面接をさせていただいた方々のお顔も拝見することができ、とても嬉しく思いました。
就職活動では悩まれることもあったかと思いますが、最終的に和光会グループを選び、今日の日を迎えて下さったことをとても有難く思います。
おじさんも、まだまだ頑張りますので、一緒に成長してきましょう!!
皆さんのご活躍を心より期待しています。
どうぞ宜しくお願いします。

流石に、式に列席中に写真撮影が出来ませんでしたので、詳しい入社式の紹介は人事部のブログにお任せします。

代わりに桜咲くということで、今年のナーシングケア寺田の玄関前の🌸です。