2024新卒の方の面接がスタートしました😊 |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

2024新卒の方の面接がスタートしました😊

新年度が始まり、半月ほど経過しました。
何となく、気持ち的に落ち着きを取り戻してきた介護事業部の谷田です。

 

さて、入社式について先週書いたばかりですが、嬉しいことに早くも2024年新卒の方の面接がスタートしました。
たくさんある法人の中で、和光会グループに興味を持っていただきありがとうございました。

 

最近の面接では、嬉しい声を良くお聞きします。
・「みんなを笑顔に。」という理念に共感し志望しました。
・街を走る車両で知りました。
・おじいちゃんやおばあちゃんがサービスを利用していて、働きたいと思いました。
・見学時に、職員やご利用者さんが笑顔で、とても暖かい雰囲気だった。

1年後に一緒に働けることをスタッフ一同、楽しみにしてお待ちしています。

 

 

次世代研修5日目も無事に終了しました。
出席していないスタッフの皆さんも、この資料は読んでおいてくださいね。