夏祭り&インターンシップ開催!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

夏祭り&インターンシップ開催!!

次世代育成の研修が終わり、きっと谷田がブログのネタに困っていると思っていらっしゃる皆さん。
安心して下さい。持ってますよ!!

 

 

8/27日に寺田の夏祭りが復活します!!

https://www.wakokai.or.jp/news/info/p9816/s

久しぶりの夏祭り、とても楽しみです。
なんと、寺田ガーデンの移転工事&コロナで5年ぶりとのことです!!
屋台・盆踊り・ゲームなど、たくさんの催し物を計画しています。
ぜひ、遊びに来てください。

 

更に、夏祭り当日のお昼間にインターンシップを開催します。
学生の皆さん、和光会グループを知る機会として、ぜひご参加ください。
業界の動きやご利用者さんのこと、グループ全体のことなどを分かりやすくお伝えできるよう、ただいま人事部✕介護事業部で企画を練っております。
また、普段はお見せすることがない夏祭りの裏側も紹介できたらと思っています。(スタッフは結構、準備が大変なんです)

こちらも、たくさんの方のご参加をお待ちしてます。

R5.8.27 1DAYインターンシップ

 

ネタ、持ってますよ~と大見得を切りながら・・・・結局は、宣伝ばっかりになりました(笑)