夏祭り!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

夏祭り!!

8月27日の夏祭りにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
実行委員の皆様よりは、先に上がらせていただきましたが、後片付けの疲れが中々抜けない、おじさんの谷田です。
テントを畳んだり椅子やテーブルを片づけるのは、久しぶりでしたので、スムーズにできない所もありましたが、何とか若い皆さんの足を引っ張らない程度にはできたはず(と思ってます)

 

私達の本業は、医療や介護、障害、子育ての現場でご利用者さんと向き合うことですが、
こうったイベントの時は、普段の業務とは違う顔を見せてくれるスタッフの方がたくさんいて、動きを見ていると面白いです。
・通常業務と同じように、現場を仕切れる人
・いつもは、少し心配な所もありますが、イベントだとめちゃくちゃ頼りがいがある人
・イベント系は苦手な人 → 私です💦

コロナも落ち着き、様々なイベントやお祭りが復活してきます。
これからも、スタッフ皆で力を合わせて、地域や法人を盛り上げていきましょう。
特にイベントに強い皆さん、宜しくお願いします。
と・・・和光会グループは、さまざまな形で、あなたが活躍する場所がたくさんあります。

追伸
インターンシップご参加の皆様もありがとうございました!!
一緒に働ける日を楽しみにしていますm(__)m
来年の入社式でお会いしましょう❕