銀幕デビュー❓❓ |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

銀幕デビュー❓❓

介護事業部の谷田です。
和光会グループのスタッフの皆さんは、既にご承知のことですが・・・・・・・・・・
この度、私の大先輩である寺田ガーデンの金森さんと一緒に銀幕デビューを果たしました。

 

 

 

と、言っても、映ってるのは1~2秒程度です。

どうやって、映画が撮影されるのか、マイクやカメラはどう配置されているのかなどを知ることができ、貴重な経験をさせていただきました。
今でも、テレビドラマを見ながら、なんとなく画面に映っていない所がどうなっているのかが気になってしまいます。

 

なかなか、お伝え出来ませんでしたが、10月13日から全国一斉公開です😊

皆さんより一足先に、山田エリア長と試写会に参加しましたが、和光会グループの名前とマーク、なごみちゃんとひかるちゃんは、私よりもしっかり映ってます。
突然、出て来ますので、皆さん注意して見て下さいね。

関係者の皆様、次のオファーをお待ちしてます・・・・・・💦