東海地区 認知症フォーラム2023 |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

東海地区 認知症フォーラム2023

昨日、名古屋に行ってきましたが、やっぱり人が多いですね。
店も多いし、おいしい食べ物もいっぱいあるし、綺麗な女性が多いし・・・・・・あっ、岐阜もたくさんいらっしゃいます💦
私が学生の頃、怪しげな外国人が偽造〇〇カードを売っていた名古屋駅とは違う場所みたいに綺麗になりましたね。

 

改めまして介護事業部の谷田です。
以前のブログにも記載しましたが、私は法人以外のお仕事もいくつかに担わせていただいております。
その内の一つ、事務局を担っている岐阜県グループホーム協議会で、愛知県・三重県と協働して「東海地区 認知症フォーラル2023」を開催させていただくことになりました。
新型コロナの影響により、2019年を最後に休止でしたが、久しぶりの開催です。
内容はチラシをご参照下さい。
特に、認知症ケアに関する方、グループホームで働く方は良いお話を聞くことができると思います。

 

会場は、また名古屋です。終わった後に、何を食べようかな?
ぜひ、皆さんもご参加ください。