働こう、学ぼう、稼ごう |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

働こう、学ぼう、稼ごう

今日、明日は日本中の施設や保育園などで、豆まきが行われていると思います。
恐らく、各事業所のブログにも「豆まきをしました~」というのが上がるではないでしょうか。
ということで、本日は、とある事業所の豆まきに参加をしてきました。
もう我が家の子供たちは相手をしてくれず・・・なんか久しぶりに豆を投げられて楽しかったです。

 

現在、人事部や育成研修課と協働して様々な取り組みや検討を始めています。
①令和6年2月からの処遇改善加算の支給調整
②4月から入職される皆さんの配置や研修の計画
③無資格の方の採用プログラム
④秘密です。
一歩ずつでも、今まで以上に働きやすく学べるグループになっていきたいと思っています。

 

パソコン上の「やることフォルダ」が、どんどん、どんどん、どんどん溜まっていきますが・・・・・頑張ります💦

 

 

一緒に働いて下さる方、まだまだ大募集!!