優良従業員表彰!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

優良従業員表彰!!

介護事業部の谷田です。
本日、法人から推薦をいただき、岐阜ロータリークラブの優良従業員表彰を頂戴しました✨

なかなか無い機会ですので、とても晴れ晴れしく感じました。
壁にぶつかり、悩み、上手くいかないことも多かったのですが、それでも長く勤め続けることができ本当に良かったです。
和光会グループからは、毎年2名ずつが推薦され表彰をいただいております。
来年は、私の次に入職した・・・あなたかもしれません。

 

昨今は終身雇用制も崩れ、一度は転職しましょう、あなたの可能性は無限大・・・・という風潮です。
勿論、転職することは新しい挑戦になり経験値や出会いは増えますが、一つの所で長く働くことも同じぐらい得るものがあると思います。

まだまだ、出来ていないことが山のようにありますが、やり切れるようにがんばります。
本日はありがとうございました。