令和5年度、ありがとう!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

令和5年度、ありがとう!!

令和5(2023)年度、最後のブログです。

と言うことで、自分のブログを振り返ってみると忘れていたこともたくさんありますね💦
これが、年齢という敵でしょうか!!

 

振り返ってみると今年度は、東京、名古屋だけでなく、奈良や茨城に行き、勉強会や見学会、行事、イベントに参加をさせていただきました。
やっと、脱コロナ感がありますね。
どっちかというと、勉強の内容よりも食べたものや平城京、水戸城の記憶の方が残っていますが・・・これが年齢というものでしょうね(笑)

 

それだけでなく、表彰をいただいたり映画に出演したりと得難い経験が出来た実りの多い年度でした。

 

和光会グループに入職してから、本当にたくさんの学びや経験の機会をいただきました。
これらは経験として、自分の血肉になっています(のはずです・・・)
なんか、もう少し上手にスタッフの皆様に還元出来たらいいのにと思う今日この頃です。

いよいよ、4月1日は入社式✨
楽しみです。