新しい仲間が加わりました✨ |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

新しい仲間が加わりました✨

春のブログ更新祭り 第2弾!!
再び、介護事業部の谷田です。

4月1日より、介護事業部に新しい仲間「ファミリーケア巣南」が加わりました。

この度、ご縁があり、長年地域に根付いて運営されていた「企業組合 巣南グループホーム」の運営を和光会グループが引き継がせていただくことになりました。
これまで巣南グループホームが大切にしてこられたケア✕和光会グループのケア=無限大の可能性!!となるよう、新しい取り組みが楽しみです。

ちょうど、昼ごはんの時だったのですが、手作りのおかずが美味しそうでした💗
やっぱり手作りっていいですね。
心配なのは小川エリア長の〇〇だけです。

9人1ユニットのグループホームはゆったりと時が流れ・・・ファミリーケア北方の開設時を思い出しました。
当時、寺田ガーデンの浅野事務長も私も、まだ二十代でしたが、今思うと良くご飯を作ることが出来ていましたね。
(実は、当時のご利用者さんは、我慢して召し上がって下さっていたのでしょうか💦)


事業継承などでお困りの方は、こちらまで

https://www.wakokai.or.jp/information/business-continuity/