🌹令和3年度 永年勤続者表彰式について🌷 |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

🌹令和3年度 永年勤続者表彰式について🌷

皆様こんにちは(*’▽’)
和光会グループ人事課の内木と申します。

昨日、『令和3年度 永年勤続者表彰式』を開催いたしましたのでご紹介いたします🌼
永年勤続者表彰式とは、常日頃から和光会グループを支えている職員の皆さんに対し、労いの気持ちを込めて勤続5年ごとに表彰を行う式典になります✨
本年度は102名の職員が表彰されました!(勤続25年表彰3名✿20年表彰7名✿15年表彰14名✿10年表彰28名✿5年表彰50名)
新型コロナウイルス感染症対策により来場人数を制限しての式典となりましたが、理事長・常務理事よりお祝いのお言葉を頂き、長年にわたり和光会グループを支えている方々へ敬意を表するとともに祝う会となりました。
対象の職員の皆さんには、記念品をプレゼント(^O^)/部長、課長職によるお一人お一人への手渡しになります!

102名の職員の皆さん、本当におめでとうございました💐