結果発表~!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

結果発表~!!

介護事業部の谷田です。

いよいよ、2020年も本日で終わりです。
6月1日にスタートした、この介護事業部ブログも無事に7ヶ月を終えることができました。
お読みいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

突然ですが、結果発表~❕❕(この単語を聞くと、お正月の某格付けの番組の某司会者の声が頭の中でリフレインしませんか?)

 

2021年6月1日からの閲覧件数
・累計の閲覧数                 52,046件
・閲覧人数             5,211人(これは、5,211の端末から閲覧があったことを意味します)
・Instagramのフォロワー数  1,017名 

 

 

ご覧いただきました皆様、並びに忙しい日々にも関わらず記事を投稿して下さったスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

次年度も、更に内容を充実させ、読んで楽しい、和光会グループをもっと知っていただけるブログにしていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

オミクロン株が徐々に流行り出し心配ではございますが、来年こそは新型コロナウイルスの蔓延も一段落し、ご利用者さん、ご家族、地域の皆様、スタッフが以前のようにお互いに直接交流できる日々に戻ることを祈念しております。

改めまして、今年一年誠にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。