新入相談員・介護職員の皆様へ!! |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

新入相談員・介護職員の皆様へ!!

村瀬心糀選手、メダル獲得おめでとうございます!!
リアルタイムでは見られなかったのですが本当にすごいジャンプで感動しました😲
日本人選手がメダルを取ることは嬉しいのですが、それが地元の選手だと格別ですね。

 

私が高校生の頃はスノーボーダーは少なく、どちらかというとコースの端の方で滑っているイメージだったのですが、あっという間にボード人口が増え冬季オリンピックを重ねるごとに新しい競技が増えました🏂技も、年々ダイナミックになってます🎿
因みに、その30年程前はスノーボード禁止のスキー場とか、禁止のコースなんかがあったのですが、いつの頃からか聞かなくなりました(若い人は知らないでしょうね・・・)
と、いかにもスノーボードをやっているように書いていますが、ブームに乗り遅れ未だにスキーしかできない、介護事業部の谷田です。

 

さて、話は変わりますが令和4年度4月入職の相談員・介護職員の皆様の配属先が決定しました。
新入職員の皆さんには、順次人事課からご案内をさせていただいています。

18歳から社会人を経て学生に戻られた方まで、また日本人だけでなく外国籍の方まで幅広い皆さんにご入職いただけそうです。
4月1日に入社式を迎えられることを楽しみにしております✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新入職員の皆様へ
面接以来、お会いしていない方もいらっしゃいますがお元気ですか。
いよいよ、1か月半で入社式となりますね。
和光会の仲間として一緒に働けることを楽しみにしています。
働いてから慣れるまでは大変なことも多いとは思いますが、諸先輩や一緒に働く仲間が支えていきますので心配は無用です。
コロナ禍ではありますが、入社式までは纏まった時間を作ることができる貴重なときです。家族や仲間と大切にお過ごし下さい。
職員一同、お待ちしています。