新入職員紹介 ~part2~ |和光会グループ介護事業部のブログ ケアプランセンター白山

居宅介護支援

新入職員紹介 ~part2~

こんにちは。ケアプランセンター白山の佐久間、南谷です。
だいぶ朝晩は冷え込むようになりました🍂鍋がおいしい季節になりましたね🍲

7月からケアプランセンター白山は続々と仲間が増えております。パチパチ👏👏👏
今回はスタッフ紹介第2弾です✨

9月から包括支援センターより異動した酒井ケアマネジャー(写真右)
「包括支援センター5カ所を経験し、16年ぶりに居宅支援事業所に勤務することになりました。
一期一会を大切にして、ご利用者さん、ご家族が安心して過ごしていただけるよう
努力していきます。よろしくお願い致します。」

10月から入職した浅野ケアマネジャー(写真左)
「他事業所で5年、居宅支援事業所のケアマネジャーとして働いていました。
入職してまだ1ヶ月目ですが、社内研修の機会が多くあり、和光会グループはご利用者さんをチームで支えるシステムができていると感じます。先輩ケアマネジャーのサポートもあって、働きやすい環境です。
今までお世話になった方々にも地域貢献という形でお返しができるよう、「みんなを笑顔に」をモットーに、経験を活かして頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。」

二人とも、前職の経験を活かし日々頑張っています!
私たち在職しているスタッフも、新しいスタッフが加わり良い刺激を受けています。
お互いにアップデートしながら支援の幅を広げていきたいですね。