メディコート寺田はおしゃれ? |和光会グループ介護事業部のブログ メディコート寺田

医療特化型 住宅型有料老人ホーム

メディコート寺田はおしゃれ?

メディコート寺田の池戸です。今日はメディコート寺田の中を少しご紹介したいと思います。

まずメディコート寺田は寺田ガーデン旧館(寺田6号館)建屋の中にあります。この建物の中をエレベーターで4階まで上がります。するとこんな素敵な出入口が!

建物の中はシックで落ち着いたイメージなのですが、エレベーターについてはワインレッドの大変おしゃれなデザインになっています。ワンポイントでとてもいい感じですよね。

こちらは事務所の写真になります。受付には感染対策としてビニールマットがしてありますね。ご利用者さんは高齢の方が多い施設ですので、衛生面には特に特に充分気を付けています。

こちらは廊下からみた風景になります。とても広くゆったりとした作りになっていることがよく分かりますね。シンプルな作りですので、はじめて来所された方でも迷うことはないかと思います!

※ ※ ※

施設は医療特化型として看護師・介護福祉士が夜間も含めまして充分にサポートできる体制が整っています。岐阜市の方で、がんや難病等で医療依存度が高く、退院調整や在宅復帰調整等でお困りの方等がみえましたら、ぜひご相談いただければと思います。

入居のご相談、お問い合わせ先
電話番号:058-213-2355
担当:池戸 川瀬