皆様への感謝の気持ち😊 |和光会グループ介護事業部のブログ ファミリーケア城東

小規模多機能型居宅介護

皆様への感謝の気持ち😊

こんにちは🌝ファミリーケア城東の大森です。
年の暮、ご多忙の中にも活気あふれる日々をお過ごしのことと存じます。本年も皆様には大変お世話になり心より感謝申し上げます。

さて今年最後となりましたブログですが当施設での恒例行事でもあります『感謝祭』のことをたっぷりと書かせて頂きます😊
最初のゲームではご利用者さんが雪だるまを持ちスタッフと協力してゴールを目指すゲームを行い皆様のドキドキした表情や、ゴールした時のホッとした顔が見られました。
そしてメインイベントでもありますスタッフが二人羽織をして熱々のうどんを食べるコーナーでは爆笑の渦となりました😁
私は所長の黒子として参加しましたが所長の反応が面白くなり途中でわざと目や鼻にうどんのお汁をかけて遊んでいました😛(笑)
   

続きましてビンゴゲームを行いましたがなかなかビンゴにならずに焦りだす方もいらっしゃいましたが無事に全員がビンゴとなることが出来ました😘
そのビンゴの景品としてスタッフが担当のご利用者さんのことを考えて選んだプレゼントをお渡しする時間では皆様の素敵な笑顔を見ることが出来まして本当に感動しました。
そして最後に皆さまをスタッフが囲い素敵なお写真を撮りまして会はお開きとなりました👯
 
今年1年も色々なことがありましたし、まだ感染症が猛威を振るっておりなかなか自由が利かない日々ではあります。しかしそんな中でも今回の『感謝祭』のようにたくさんのご利用者の方にお越し頂きましてスタッフと一体となり楽しい空間を創ることが出来ました。
共に素晴らしい時間を過ごすことが出来て嬉しく思っております🎵
私達はご利用者さんに寄り添いながら良いサービスを提供させて頂くことで皆様やご家族にもご満足頂けるようにこれからも頑張って参りたいと思っております。
今年1年のご愛顧を本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します😉健康で良い年越しをお過ごしくださいませ🎍
それでは失礼致します。