介事連東海ブロック支部主催 事業者交流会 |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

介事連東海ブロック支部主催 事業者交流会

私たち和光会グループは、昨日が賞与支給日でした!!!!!!!!!

 

頑張って成果を出した方、少し努力に結果が追い付かなかった人、それぞれだと思いますが評価を受け止めて次に向かって進みましょう。
個人的には、ちょっと頑張りが足らなかったかと感じています。
もっと質を上げられる所もありますし、業績が伸びきっていない部署もあるため、部全体として引き上げが必要です。
今週、あるセミナーに参加し、上には上がいることを改めて知りましたので、頑張るしかないですね。

と、大きなことを書きながら、賞与支給総額→税金・社会保険料等の控除→〇〇〇〇〇→私へという流れの中で、実際はいくら手元に残るのか、期待と不安で一杯の介護事業部谷田です。
〇〇〇○○の控除額は国よりも多いです⤵⤵⤵
さあ、〇〇〇〇〇はどこでしょう?

 

 

さて、昨夜は以前にもお伝えした通り「介事連東海ブロック支部主催 事業者交流会」でした。
我らが岐阜県皆様の他に、愛知・三重・静岡+北陸3県の方もご参加され、盛大に開催されました。
もちろん、全国介護事業者連盟の斎藤理事長もご参加をされています。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

いよいよ同時改定の大詰めですが、ギリギリまで我々の声をしっかりと国に届けていくための活動が必要ですね。
もっともっと皆さんが働きやすい場所にしたいです。