2025春新入職面接スタート&ファミリーケア岐阜南 |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

2025春新入職面接スタート&ファミリーケア岐阜南

いよいよ2025春の新入職員の方の面接がスタートしました✨✨
昨年のブログに「面接官も緊張します」と書きましたが、やっぱりその年の最初の面接はちょっと一味違いますね。
正に、開幕戦のように緊張と楽しみが入り交じり、でも久しぶりでちょっとテンポが掴めないような・・・・次は頑張れ、山本由伸!!

 

話を戻しまして・・・・・・
今週、面接させていただいた方は、お二人とも将来の自分のイメージをしっかりと持たれており、しっかりと学校で学ばれてきたことがよく分かりました。
ぜひ、一緒に和光会グループのスタッフとして歩んでいけたらと思います。

 

いよいよ、ファミリーケア岐阜南のオープンが近づき、内覧会が開催されました。
ホールや事務所がとても広く感じられ、全体的にとても綺麗なのですが、一番良かったと感じたことはバックスペースや休憩室などがとても充実していて働きやすい作りになっていたということです。
和光会グループのスタッフの一人である自分が言うのはなんですが、この辺りは新しく施設や事業所が出来るごとにどんどん良くなっています。
配属された皆さんが、ちょっとうらやましいですね

https://www.wakokai.or.jp/search/medical/familycare-gifumiami/


内部の作りについて書きながら、外部の写真でスミマセン。
見学に一生懸命で撮り忘れました。

追伸
またまた、下書きのままアップできておりませんでした・・・・