日本代表がまた頑張りましたね |和光会グループ介護事業部のブログ 介護事業部

日本代表がまた頑張りましたね

朝の3時半に起きて、夜まで働くのは結構大変です(笑)
やっぱり、若いころのようにはいきませんが、朝から今日は大興奮で後悔はありません!!
やっぱり、目的目標戦略戦術ですね←今、参加させていただいている研修で学んだことです。ただの受け売りでなく、自分なりに噛み砕けているはずです・・・。

 

今週は、先週の約束通り、皆さんに永年勤続記念品をお渡ししてきました。
入職の頃から知っている方、これまで余りお話をしたことが無かった方、業務の合間の短い時間ですがご挨拶やお話をさせていただきました。
次は、それぞれ15年表彰、20年表彰でお会いできるように宜しくお願いしますm(__)m

 

また、各事業所の管理者の方やリーダーの方などとも久しぶりにモニター越しでないコミュニケーションが持て嬉しかったです。
まだまだ、コロナの感染が収まりませんが、やっぱり直接お会いするのは違いますね。

 

改めて、節目を迎えられたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
今後とも、皆さんと当事業部だけでなく法人を盛り上げていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

 

 

最近、スタッフの皆様から、ブログを見てますとお声掛けいただくことが増えてきました。
ちょっと、嬉し恥ずかしい今日この頃です。