今年もありがとうございました。 |和光会グループ介護事業部のブログ ケアプランセンター寺田

居宅介護支援

今年もありがとうございました。

今年もあと2日となりました。ブログ担当、本梅です。
今朝、出社をしていつも通り朝礼をした後、来年に向けて事業所で席替えを行いました。
私も席が移動し、まずはなんともソワソワした気持ちでブログを書いています。
(席が替わった事に気づいた方はレアです・・笑)

今年1年の仕事納めとして、気持ちよく来年が迎えれる様に・・事業所スタッフいつも以上に真剣に業務を行っています。
今年はブログ担当者としてブログを任され、慣れない事で戸惑いがあったブログですが、皆さんにケアプランセンター寺田の日々の様子や、ケアマネジャーの業務について、ケアマネジャーとして仕事をさせていただく上での気持ちなど・・お伝えできる場をいただけ、私も楽しみながらブログの更新ができました。
まだまだお伝えした事がたくさんあります。来年もよろしくお願いします。

もし、こんな事を知りたいな・・などあれば、ケアプランセンター寺田のスタッフまで声を掛けてください。
来年も、皆さまの生活のお手伝いができる様にケアマネジャーとして勤めさせていただきます。よろしくお願いします。