うれしいご報告 |和光会グループ介護事業部のブログ ケアプランセンター寺田

居宅介護支援

うれしいご報告

🍁秋風を感じる今日この頃🍁
ケアプランセンター寺田 本梅です。
秋の空は空気が澄んでおり、夕焼けも綺麗です。
(事業所から見える夕日です☀️✨)

さて、今回は皆さまへうれしいご報告があります!!
9月よりケアプランセンター寺田に新しくケアマネジャーの仲間が増えています👏パチパチ。
「新しく・・」と言ってもベテランケアマネジャーのお二人です😊
移動して初日から、てきぱきと電話対応や相談対応をされる姿に心の中で拍手👏です・・・✊✊✊

🌷新しい仲間から皆さまへご挨拶です🌷

谷田ケアマネジャー
9年ぶりに居宅支援事業所へ戻ってきました。
覚える事も多く毎日一日があっと言う間ですが、優しい仲間に教えてもらいながら頑張っています!
モットーは・・・
「コミュニケーションを大切に 丁寧な対応を心掛けます」
どうぞよろしくお願いします。

丹羽ケアマネジャー
私の意気込みです!
「シニア世代にとっても働きやすい職場です。優しい仲間と共に心を込めておつとめ致します。」

とても明るく元気なお二人が仲間として加わり、刺激をもらっています!

最後は事業所を代表して所長の加藤より一言・・・
私が、10数年前に新人ケアマネジャーとしてケアプランセンター寺田に配属された時、すでにケアマネジャーとして大活躍されていたお二人ですので、とても心強いです。
お二人のエネルギーを受けて、ケアプランセンター寺田は気分を新たにより一層精進していきたいと思います。
よろしくお願いします。

ケアプランセンター寺田ではまだまだ仲間募集中です!
ケアマネジャーに興味のある人はぜひ!!!