きわめます!(*^-^*) |和光会グループ介護事業部のブログ ケアサポート加納25

訪問介護・居宅介護

きわめます!(*^-^*)

 皆様こんにちは!ブログ担当の古田です(*^_^*)お正月といえばお節ですが、今年のお節はとても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました
 今回のブログですが、前回に引き続きケアサポート加納25で働くヘルパーを紹介させていただきます。紹介するのは1月に異動してきました坪内さんです。

古田ケアサポート加納25へ異動してきて半月足らずですがどうですか?
坪内介護の職に就いて約25年位になりますが、ずっと施設ケアを中心に働いてきました。訪問分野にもチャレンジしてみたくて働いたものの、行うケアは一緒ですが施設ケアと訪問ケアとでは少し違いがあるように感じました。
 訪問ケアは一つ一つのケアが細かく難しいと思いました。自分のスキルアップにもなると思うので頑張っていきたいと思っています。
 また、サービス提供責任者としての業務もお願いされ戸惑っています。少しずつですが仕事を覚えていきたいと思っています。
古田わたしも日々奮闘しておりますが、新しい事をたくさん学ぶことができるので楽しいです坪内さんこれからもよろしくお願いします!では、最後に今後の目標を聞かせてください。
坪内訪問介護の仕事を極めます!
古田ありがとうございました。これからも頑張ってください🌼