祝WBC優勝と改装のお知らせ |和光会グループ介護事業部のブログ ファミリーケア岐阜

小規模多機能型居宅介護

祝WBC優勝と改装のお知らせ

皆様こんにちは!
まだWBCの熱が冷めやらぬファミリーケア岐阜の柿塚です。

私は中学までですが野球をやっていたので、あの頃の野球少年に戻った気持ちで応援しました!(私の時代はバリバリの根性論で練習中に水が飲めなかったり、何を鍛えているかわからない理不尽なしごきがあったりと…今となっては良い?思い出です)
決勝戦当日休みをいただいていたのですが、後日スタッフからご利用者さんもテレビの前で大盛り上がりだったと聞きました!
監督や選手たちの発言や行動も素晴らしく、今の時代を感じる本当にいいチームだったと思います。この大会を通して自分も古い考えを改め、次世代の若いスタッフが活躍できるようにいい形で繋いでいかなければと刺激を受けた大会となりました。

全く話は変わりますが、現在ファミリーケア岐阜がある山田メディカルビルの改装が行われております。5月末まで続きますので近隣の皆様、ご関係者の皆様には大変ご迷惑おかけしますがご理解の程宜しくお願いします。


しっかり足場は組まれていますが山田メディカルクリニック、各事業所共に通常営業しております!
尚、山田メディカルクリニックの外来診察は4/29~5/14まで休診となります。5/15より、リニューアルオープンとなりますので受診をご予定されておられる方はどうぞご注意ください。