ご挨拶 |和光会グループ介護事業部のブログ G☆star長良

通所介護(デイサービス)

ご挨拶

こんにちは。G☆star長良土屋です
今回G☆star長良の私 土屋と理学療法士 名倉の異動が決まりましたので、この場をお借りしてお知らせさせて頂きます。

思い返せば平成25年7月G☆star長良の立ち上げから関わらせてもらい、右も左もわからない中、ご利用者さんご家族、関係機関の方々、地域の方々、法人の方々、家族、多くの人たちに支えていただき、また様々な事を教えていただきながら何とか運営して来れたように思います。

G☆starで仕事をしていると、活気のあるご利用者や、元気なスタッフを目にする度に、私自身も頑張らなくてはと、仕事に励んできたように思います。今回の異動についても、ご利用者の方々にお知らせした際には、多くの激励のお言葉をいただきありがとうございます。

今後については、以下のように異動となります。

【日付】
 令和5年3月1日
【移動先】
 土屋:有料老人ホームここな 管理者
 名倉:山田メディカルクリニック訪問リハビリテーション

G☆star長良には新たにG☆starで経験を積んだ、理学療法士が来てくれますので、変わらないご支援をさせて頂きます。

もし、老人ホームへの入居を考えるタイミングが来た時には。そういえば土屋が長森の方に行ったっけ?と思いだしていただければ幸いです。

それではみなさん、ありがとうございました❢
今後も変わらぬご指導をよろしくお願い致します。💪