2026.06.22
岐阜公園へお出かけ🚗🤗
皆様こんにちは!城南デイサービスセンター笑来学院の小池です🤗
梅雨入りしました。水分補給をこまめに行い日々戦っています😅
城南デイサービスセンター笑来学院では利用者さん・スタッフ共にこまめに水分補給を行っています。
皆様も水分補給を行い乗り切りましょう🤗🤗
さて今回の外出は岐阜後公園へ紫陽花を見にいきました😁
毎年岐阜公園では綺麗な紫陽花が咲き皆さんで見に行っています🤭

ある利用者さんから「賑やかな場所より馴染深い場所の方がいいわ」と…「これからも沢山行きましょう」🤗🤗
次回の掲載は…お昼ご飯作りです🤭🤭
