イオンモール大垣でのSDGsイベントに出展しました |お知らせ|和光会グループ

医療・福祉事業の継続支援

イオンモール大垣でのSDGsイベントに出展しました

1月17日、イオンモール大垣で開催された アップサイクルファッションショー&ワークショップに、ブース出展しました。
和光会グループのブースでは、廃材を使ったSDGsさかなつりと、 管理栄養士による栄養相談を実施し、100名以上の方にお立ち寄りいただきました。

さかなつりでは、一番難しいカジキマグロに多くの子どもたちが挑戦し、なんと4人が釣り上げるという過去最多記録となりました。挑戦する子どもたちを、周りのみんなで応援する場面もあり、とても楽しく、あたたかな時間となりました。
なお、2月21日(土)にもイオンモール大垣のイベントに出展予定です。
今回参加できなかった方も、ぜひお立ち寄りください。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

一覧に戻る

ご相談・お問い合わせ

メールで相談する

電話で相談する

受付時間
月~金 9:00 ~ 17:00

0120-545-513

受付時間外でのお問い合わせは、でお願いします。