『ぎふSDGs推進パートナー登録制度』にゴールドパートナーとして登録されました |お知らせ|和光会グループ

news

医療・福祉事業の継続支援

『ぎふSDGs推進パートナー登録制度』にゴールドパートナーとして登録されました

11月9日(木)、「清流の国ぎふSDGs推進フォーラム2023」において「SDGs推進ゴールドパートナー」の登録認定証が授与されました。

和光会グループは2020年にSDGsプロジェクトを発足し、2021年度からは岐阜県のSDGs推進ネットワーク会員をけん引し、県とともに県内のSDGsの輪を広げるリーディング会員として認定を受け、SDGs関連イベントや講義の実施、「地域包括ケア×SDGs」を基本理念とした地域共生社会の実現に向けた活動など、「環境」「社会」「経済」の三側面において、積極的に取り組みを進めてきました。

そして、この度、優れた管理体制をもって重点的に取り組んできた実績が評価され、ぎふSDGs推進パートナーの「ゴールドパートナー」として認定されました。

今後も、和光会グループは岐阜県のSDGsの目標達成をけん引する事業者として、職員一人ひとりが日々の業務においても「直接的もしくは間接的にSDGsに貢献している」ということを意識しながら取り組むことで、地域の方々から愛され、信頼される法人でありつづけることを目指します。

一覧に戻る

ご相談・お問い合わせ

メールで相談する

電話で相談する

受付時間
月~金 9:00 ~ 17:00

0120-545-513

受付時間外でのお問い合わせは、でお願いします。